よくあるご質問 | Domingo WEB SHOP
  1. 会員サービスについて
  2. 会員登録について

ログインができない場合について

2018年9月13日(木)にDomingo ONLINE STOREへリニューアルをいたしました。
OMNIGOD WEB SHOPにて会員様のご登録をいただいておりました場合、Domingo ONLINE STOREでログインを行う際には、パスワードの再設定をいただく必要がございます。
再設定のお手続きがお済みでない場合は、下記よりお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちら


お手続きがお済みでログインができない場合には、再度ログインID、パスワードのご入力にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
半角、英数が間違っている場合やスペースが入力されている場合もログインができません。
ご確認の上、ログインをお試しください。
ログインID、パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックしていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定ができない場合には、新規会員登録をお願いいたします。

ID:15